石川さん、20歳おめでとう!

石川は何だか常に頑張り続けてるイメージ。走り続けてるっつーか。努力家。
ほいで実に女らしい強さを持ってて、しかもそれが半端なく強くて、なんかかっこいい。
そんなイメージの人です。結構尊敬する。
声も名前も見た目も雰囲気も、なるべくしてアイドルになったみたいな。多分、天職。
ハタチの記念の日、何をして過ごしたんだろうね。ま、昼は仕事だったのだけれども。
石川のハタチの時が、素敵な輝きと幸せでいっぱいになりますように。
自分よりも頑張っている人に頑張れというのはアレだけど、この一年もいっぱい頑張れっ!


どっかで見たお話。

石川は大して飲んでもいないのに次の日吉澤や辻加護に『二日酔いでつらいよ〜』とか言って満足するタイプ

というのが何だかすんごく良く分かる気がする。ってかマジでこんなんだったらキャワッ!!