いいともー

うはぁ!!3人ともお美しい!!何このビジュアル!!最強じゃんっ!!
あぁ〜、吉澤の白い肌に黒いシャツ。このコントラストがたまらない(*´Д`)
トークガッタスの宣伝。まぁそうだろう。フジだし。
吉澤がちゃんと話してるよ、って事だけで感動できるんだから吉ヲタって得よね。幸せ。
でもね、実際藤本がガンガン話して脇で吉澤はニヤニヤしてるだけってのを想像していたので。
あまりに吉澤が普通に話しているから、ビックリしてしまいましたよ。
ってか客が随分とまぁ大人しいのね。いいともってこんなんだったっけ?久々すぎてワカンネ。
とにかくあれだ。私にとっての見た目最強が並んだってそれだけで素晴らしいっ!