THE マンパワー!!!

フラゲしましたっ!TUTAYAめ、DVD1枚しかない上にハロモニコントとかの方に置いてやがった。
シングルも新譜のところにちょこちょこっと。探さなきゃ見つからないというこの扱い。
ま、仕方ない。
それはともかくPVがっ!ある程度は既に見ていたはずなのに、改めて笑いが止まらない。
あの動きがもう・・・真顔でマンパワーって腰ふってさぁ・・・ホモサピエンスって指差し笑顔でさぁ。
いっちいちツボなんですけど!
しばらく笑いが止まらなくて、やっと慣れてきたところに気付く衣装のエロさ。最高ね。
生足(*´Д`)ってか足の指(*´Д`)ふともも(*´Д`)鎖骨(*´Д`)胸元(*´Д`)
吉澤ったら結構前でフラフラしてるもんだから、いろいろ見えてお得ね。
個人的には足の指を凝視できた事が幸せでした。フェチまではいかないけど、いいよねー(*´Д`)
アナザーverが元は正規verの予定だったんかな?こっちは普通のPVって感じ。
火を囲んで腰振ってるのなんかは爆笑なのだけど。拍手をしたり〜の場違いな笑顔も爆笑なのだけど。
ってかアナザーの何が素晴らしいって女神が映りこんでいる事ですよ。
何だか気だるい雰囲気をかもしだす女神。「ミステリアス」な女神。セロリを豪快に食らう女神。


そりゃそうと今日もマンパワートークでナイスリアクションをいただきました。
会話の最中に友がいきなりマンパワーとか言う訳ですよ。56期の名前も知らないような奴が。
そいで「マンパワーってあれ聴いてるとどうしてもシモの方を連想しちゃうんだけど」とか言うのですよ。
だから「そりゃあだってモロだもん。マンパワーって言いながら腰をグイングイン振ってるからね」と教えたげました。
やっぱり爆笑しました。確信犯かよっ!ってなもんで。
モームス好きになりそう」
はいっ、キタ━━━(〜´0)━(`〜´0)━(0`〜´0)━(0`〜´)━(0`〜)━━━!!!!!
そういうね、言葉が嬉しいのですよ。素直に。
そいつの頭ん中じゃもう3年くらい「モームス終了」ってなってたのが「おもしろい」と思ってくれた。
こいつぁあ嬉しい事じゃないか!ありがとう、マンパワー!頑張れ、モーニング娘。!!!