どうでも良い事

久々に夢を見た。正確には見た夢を覚えていた、らしいけれども。
それがすんげぇエロいんだよ。エロエロオネーチャンにぬわ〜と誘惑されてウヒョーっとなる夢なのだけど。
そのオネーチャンが石川ってゆー。夢の中の石川はそれはもうエロくて、めちゃドキドキした。でも何で石川?
ってかハタチすぎた女が見る夢じゃないよ。中学生男子じゃないんだからさー。


今まで見たハロプロ系の夢は
仲間由紀恵阿部寛が推理している脇に何故かいる安倍飯田矢口石川吉澤
・学校探検し終わって教室に戻ろうとしたら階段でクラスメイト風の吉澤と普通に話す
・吉澤に連れられて風俗に行き、安倍とやるかと思いきや吉澤の目の前でアヤカとやりはじめる
・バイクのステップがなくて頑張ってバイクに乗る夢の先で吉澤が出てきたハズだけど内容を忘れる
・石川に誘われてやる
ヲタ歴11ヶ月で5回か。なかなか良いペースで見てるのね。夢なんて滅多に覚えてないし。
吉澤が出てこなかったのって今回が初だな。アホな夢ばっかりだ。