吉澤不足

吉澤の歌ってる声をものっすごい聴きたい。「雪の華*1とか、めっちゃ聴きたい。
足りないよ、全然足りないよ。あー、ハロモニで一時間メンバーのカラオケ垂れ流しとかやらないかな。
愛の園とか聴いてたら何かもういろんな妄想が。もっともっとって欲がムクムクと出てくる。
彼女が歌ういろんな曲が聴きたい。もっと堪能したい。アルバム出たばっかりだけどさ。足りないんだよ。
吉澤がソロでデビューして尚且つ息の長い歌手活動を行うなんて確率はどのくらいあるのだろう?
あぁ、ソロコンサート。何て素敵な響きだろう。すっげぇ頭ん中で歌ってるよ。輝いてるよ(*´Д`)
まぁね、ない物ねだりしないで素直に来週のマンパワーを楽しみにしてます。
って来週の日曜めっちゃ予定入ってんじゃん!何だよ!リアルタイムで見れねぇよ!フザけんなよ!!
さっそく時間を遅らせるように交渉しよう。リアルより吉澤。末期だな。


ところで声フェチとしては声だけでハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!となる事が多々あるのだけれども。
愛の園の♪一年たって私が邪魔ならば〜♪の「らーばぁ〜」の所でゾクゾクっとくるね(*´Д`)
ナイスファルセット!あー、たまりませんなぁ!!!自分、おっさんみたい。

*1:ブレンドキスより、カラオケで里アヤ吉で歌うんだそうな