とてもとても吉澤不足

何故!来週はもうマンパワーの発売だというのに、全然テレビでないじゃん!つまんない。
仕方がないので愛の園をヘビロー。ついでに後藤の愛の園も聴いてみたり。
あー、夢の85年組、やらないかなー。後藤と藤本もナイスだったし。吉澤と藤本もイケてるし。後藤と吉澤もありじゃん。
石川と吉澤は声的には魔の組み合わせだけどビジュアルでは何だか相乗効果付きで良い感じだし。


そうそう。今日、狼でセクシー8のアー写みたいなのを見て、思い出した事があります。
去年の今頃、モーニング娘。に興味を持ち始めた頃で、初めて「モーニング娘。」とググッた日の事です。
本当に興味持ち始めで、3期までの顔と名前は一致するけど、4期は石吉・辻加の見分けが微妙、56期シラネ、って時。
そんな時に今日見たセクシー8の画像と同じのを見つけて友達と盛り上がったんですよ。
サイトにあるいろんな画像(今思えば全部シャッフルユニのだったと思う)を見て妙な格好に一頻り笑ったりして。
その後で画像をトリミングして「うわっビミョー」「アリエネ」とかいろいろ勝手な組み合わせを作って楽しみました。
今思うとアリエネの中にあの子が入っていたかも、ゴメンよ、ってな感じなのですけれども。
まぁとにかくヲタでも何でもない、思いいれも何もない者の強みで好き放題言い合っていたのですが。
その時に友達と良い意味で一番盛り上がったのがセクシー8。
最初は「やっぱモームスは顔面レベルが一味違うねー」という話から。
「ってゆーか矢口なしでも前の3人ですげくね?」となり。(矢口ゴメン、今は好きだ)
「吉澤石川後藤」並びにトリミング。そして友達と「これが最強だよ!」「すごいいーじゃん!」と。
ヲタでも何でもない時からこの組み合わせに反応してたんじゃん!
って事は何だ。ヲタじゃない人間を圧倒させるパワーを持っているのはやはり85年並びだという事になるじゃないか。
85年組まんせー!


しかしあの写真の直後に吉澤はプクプクしちゃうのね。
プニっててもかわいいけれども、一時期の死んだ魚の目をしているようなのを見ると何だかグサッとくるね。
吉澤がずっと笑顔でいられる事を願ってやまない。やっぱり笑顔が一番だもの。
50年後も良い笑顔で過ごせていますように。願わくばその笑顔の隣には自分がいますように。夢は見なけりゃ始まらない。