ハロモニ

吉澤きゃわいー!白いー!すげーきれー!と、いつもの賛美。
アメリカの大統領選挙なんて、何で吉澤が知っているのだ!?ニュースとか見るようにしているのか?
ものっすごい衝撃だったのだけど、これって吉澤に失礼だな。
英語勉強しなきゃとか言ってたし、知識欲はあるのかなー?世の中の事を知るのは良い事だ。
母ちゃんに「勉強しなさい!」っていわれた時の返し方が「した」ってのが吉澤らしいなと。
中澤の司会もなかなかいいね。知りたいなーと思った事を聞いてくれた。グッジョブ!
個人的な理由で中澤の好感度がググッと上がっていた所に今日のハロモニだったんで、一気に中澤が好きになった。
好きだぜ、ねーさん!
ところで今日のハロモニはみんな2割り増しで綺麗に見えた。
特に藤本。あと石川と新垣と亀井と道重も。何故だ。気分かな。