小ネタ

FNSの吉澤、髪を染め直して軽く切ったっぽいね。サイドが少しだけ軽くなった感じ。
ちょこっとしか映ってない上に動きまくりだからちゃんとは分からないけれど。
なんかさ、髪型が私と丸かぶりなんだよね。色は違うけれど。さすがに金パはティーンエイジャーまでかな、と。
ま、それだけなのだけど。でも同じ髪型でも素材が違うとこうも変わるのか、みたいな。吉澤かわえーわ。


アロハロ写真集の超笑顔な吉澤にやられました。
今までアイドルとかが超笑顔でこっち向いてる写真とか見ても「何でこんな笑顔なん?真顔のが整っててかわいーじゃん」とか思っていたのだけど。
違うね。確かに真顔のが皆整ってる。そりゃそうだ。でもさ、かわいい顔を崩して笑顔にすると、趣の違うかわいさが出るね。
そして何よりも妄想が・・・。笑顔が自分に向けられていると勘違いしちゃうのね。俺だけの!みたいな。
手なんか出されたら2Dの世界だってのに思わず飛び込んでいきたくなるくらいの。
吉澤がものっすごい笑顔でイエーイってやってるもんで、勘違いして飛び込んでいきたくなりました。


逆立ちが出来るようになった事が最近の喜びという吉澤。
この感覚を忘れてしまわないように、ちょくちょく逆立ちするようにしている、と。
こういう所がいいのよね。ノリが一緒で。だって私も逆立ちの練習するもん、ふと思い立った時にさ。
ま、上手く出来ないんだけど。勢いつきすぎてそのままブリッチになる事しばしば。
んで、チクショーつってそのままエクソシストごっこをするのだけど。
こういうのをさ、一人でやるのも楽しいんだけど、理解者が欲しい。バカにされんのよ、人に話すと。
こういう時はつっこまれたい派とノッて欲しい派に分かれる所。友達にはつっこまれりゃ十分だが相方にはノッて欲しい。
なかなかノッてくれる人がいないのだけどねー。笑って頭なでんな!とね。いや、それも良いのだけど。エヘヘ。キモ。