Mステ

波田陽区、今日のネタはなかなか面白かった。本人がいるトコで言った方がおもろいね。
H.P.オールスターズ。普通に45人って紹介されてるよ、なっち・・・。
んーと、吉澤はパンチラにもうちょっと気をつけた方が良いと思う。スカート穿きなれてないのね。
どうせ見せパン穿いてるんだろうし、歌ってる時にチラリな分には「オッ!ラッキー」で済むのだけどね。
普通にポケーと座ってる時にチラリとなると「ウヒョー!もうちょいっ!」とオッサンみたいな事を考えてしまうので。
そんな自分がとても嫌なので。
あとはやっぱりちょっと元気がないかな?と。ハロモニ、うたばん、PJじゃこれでもかってくらいの笑顔だったからさ。
吉澤がすんげぇ楽しそうって所にこのユニットの価値の9割があったのに・・・。心からの笑顔が見たいよ。
座り位置がナイスなのだけど、出来ればもうちょい上手にっ!保田がとても目立ってて良い番組だった。