愛の第6感

全12曲のうち、涙が止まらない放課後・すき焼き・春の歌・女子かしまし物語・直感・独占欲・浪漫・声を聴きました。
殆どじゃん。ま、いっか。こん中で一番好きなのは「春の歌」かな。「独占欲」もなかなかかっこいい。
ってかね、吉澤の声を思ったよりもずっと堪能できそうで、それだけでもものっすごい幸せなのに。
ガキさんが!私の心をコンスタントにくすぐり続ける、後輩にしたい子No1のガキさんが!
すんげーいっぱい歌ってるよ。しかも少年声のイメージだったのに、良い意味で意外。結構魅力的な声。
発売が楽しみで仕方ない。どうしよう。やっぱ好きなメンバーがいい感じに出て来るのは嬉しいね。


独占欲のラップ部分の吉澤と藤本がすんげー良い。
ってか独占欲のラップで男前声を楽しみ。春の歌のフェイクでは艶やかファンキー声を楽しみ。
すきやきではこんなんも出来るのかってな歌い方。そしてコンスタントに入るセクスィーな歌声。
こりゃかなりお得じゃないのかい?吉ヲタ冥利に尽きるってもんだよ。