追加

もうとっくに12月1日ではありますが、ちょいと追加で。
ちょっと寝る前に朝のニュースでも・・・とか思ったら。めっちゃテレビに安倍記事出てんじゃんorz
あぁ、予想の更に上をいった。これはさー。かなりさー。いくら世間が忘れっぽいと言ってもさー。
なっち=モーニング娘。だよ。だって。私のヲタになる前の認識はそうだったもん。テッペンな訳よ。
多分、これを見たら非ヲタだった1年前の私の反応は「フーン、いよいよモームス終わりじゃん」みたいな。
結構、全体的にヤバくないですか?安倍も大変だけど、モーニング娘。現メン卒メンみんな。
心中どうなんだろう?
年末の番組とか、空気微妙じゃない?触れないのも微妙だし、触れるのも微妙だし。
悪い事ちゃんと認めたのは偉いよ。だから次だ。ちゃんと謝ってさ。かっこいい所見せろ。
なっち、頑張れ。モーニング娘。頑張れ。みんな、頑張れ。超頑張れ。