FNS

長い!4時間て!帰ってきて録画してたビデオを巻き戻しながら「長いよなー」と思い。
「もーいっかいっ♪」だけ見て止めた。そんなに見てられっか!でも早送りしないで普通に見たい。
ので休みの日にでもまとめて見ますよ。


ハロプロ部分は落として見ました。録画してあるんだけどね、探すのすら面倒でさ。
えっとー。謝罪すげぇな。
私はノド元過ぎれば熱さ忘れる?違うか。忘れっぽいんで。昨日はマジでヤバいってとか思ってたけど。
今日は重苦しい謝罪の雰囲気にニヤっとしました。不謹慎なんだけどね。
ってか「ハロプロがみんな頭下げてたよ!あんだけいると迫力あったよー」っていうのは聞いてたんで。
マジで頭下げてるよ!すげー!って。そんだけ。
こう言っちゃ何だけど、パクりパクられって安倍だけじゃなくても沢山あるじゃん。
バレないように上手い事賢くやる人がいっぱいいるだけで。バレてもシラネーヨってさ。
同じ悪い事ならスッキリ認めちゃって謝って反省してまた笑顔見せてくれる方が全然いいや。
頑張れよ、なっち。


で、謝罪の重苦しい雰囲気の後に笑顔で歌うこの子らはプロだな!と。君たち素晴らしいプロ根性だ。
吉澤がいつもより元気ないっぽくて(´・ω・`)と思ったけれど、その後楽しんでたっぽいし。
ちょこちょこかいつまんで落として見させてもらいましたが、吉澤ったらまたお茶の間モード入ってんね。
かわいーなー(*´Д`)アホっぽい顔してたけど。
私的には中森明菜を食い入るように見る吉澤がツボ。ありゃマジだ。
エンディングでもめっちゃ見てるし。明菜も見てるし。こりゃガチだな!
ってか明菜を尊敬の眼差しでしっかりと見つめる吉澤、それをしっかりと見つめ返す明菜。
そして目線を前に戻した後に見せた明菜のフッて感じの笑い*1
こりゃあこの後に起きるドラマをいろいろ妄想しちゃうじゃないか!明吉いい!
頑張れ吉澤!がっつけ!放送終了後はもちろん明菜の楽屋に御挨拶だ!
「尊敬しています!マジかっこ良かったッス!明菜さんのようになりたいッス!」
それをフフッと大人の含み笑いでサラッと返す明菜。「ありがとう、あなたも頑張ってね」
そう言って立ち上がり黒のコートをサッと羽織ると、大人の女の妖艶な香りがフワッと舞うんだよ。
「これ、携帯の番号です!あの、もし良かったらでいいんですけど、なんか・・・いろんな話したいです!あの・・・」
しどろもどろになりながら吉澤が差し出したメモをサッと受け取る明菜。
「そうね、あなたがもう少し大人になったらね」
そうしてコートを翻して去って行く明菜。コツ、コツ・・・って素敵な足音を響かせながら。
その背中が語ってんだよ。オーラビンビンなんだよ。
その背中に向かって頭を下げながら「ありがとうございます!頑張ります!(・・・カッケー!!)」
とね。
こんなん考えたり。でも実際さー、明菜と吉澤のサシでガチンコトークとか想像するとさ。
かなりいー感じなんだよ。萌えるんだよ。別にレズ妄想じゃない。リスペクト!って感じ。あーいいなー。


歌はカメラ割が糞でした。

*1:マツケンサンバを思い出して笑ったんじゃないかとか、そんな現実的なのは無視