ビックリ

安倍のが思った以上に話がデカくなっててビビったよ。
まー確かに良くない事だけれども。そうでもしないと詩が書けなかったのかなーと思うと、なっち頑張れって思うね。
なっちの人間臭さ故の行動かなとも思うし、人間臭いトコがなっちの魅力だし、モーニング娘。の魅力でもあるし。
これから創作活動をさせないってのは、結構キビしいね。それじゃあただのアイドル人形じゃないか。
歌う事や踊る事だって創作じゃん。
曲やフリを作った人はいるけれど、表現するのはタレントであって、それは十分に創作活動だと思うから。
言われた通りの表現をしているだけであっても、人間である以上そこに少なからず気持ちは入るでしょ。多分。
じゃなきゃ感動なんてしない。あたいは新参ヲタだけど、結構いろんな感動を貰っているよ。
何か話がそれた。しかもクサい。
本人達が書いた詩で出来たアルバムってのがあたいの密かな夢。
カッコ良くなくていいし、綺麗じゃなくていいし、拙い言葉でいいから、素直な言葉でいいからさ。
なっち、頑張れよー。超頑張れ。マジ頑張れ。