H.P.オールスターズ

フラゲ日だそうです。フラゲって言葉も今は何の気なしに使えるけど、ヲタになりたての時は何の事か分からなかったなー。
元から買う気はないのだけど、ジャケット写真は見ました。
みんながカメラに向かって笑顔でアピってるのに、吉澤はちょい微妙な顔して直立不動!
すげーよ、さすが吉澤だよ。真ん中あたりにいるのに妙に目立ってる。ってか面白いよ、君。
ヲタ目のせいかもしれないけれど、すぐに見つかったからね。
アー写はヲタ目をもってしてもちょい探したのだけれど、これは一発だ。一目だ。最高だ。
今更なのだけど浪漫リリース前後の各雑誌で吉澤だけ真顔だったのはやっぱ役作りだったのかな。
立ち位置からするとさ。間奏のフリもド真ん中だったし。イメージで決まるよほぉ〜だし。
たいして歌ってはいないけど、象徴みたいなもんで。象徴っつーと天皇を思い出すね。
イメージが大切よ。なんてったってアイドル。ロリータ18号の方が出てくる。
そういやちょいと前のHEYのPちゃんのバックにエナちゃんがいたな。久々に見たわ。
Pちゃんっつーか亜美のCM。鼻にストロー。そんな子持ちの31歳。すげー。ロックだぜ。
ロックロックこんにちは。ゴーゴーパンクdeゴー!グリーンデイ来日。ちょい見たい。
BSOとストレイキャッツのライブは見たから、
あとはオフスプとレッチリストーンズビートルズのに行けば取り敢えずメジャー所で大きな後悔はない。
でもビートルズは半分しか生きてないもんな。レノンなんて生まれる前に死んでるし。
惜しまれながら死んでゆくー英雄に憧れ〜ってか。こんばんわ〜ザハイロウズでーす。違う、ブルハだ。
中学くらいの時はそんなんも良いなと思ったけど、今はヒッソリと死にたいね。ってか消えたい。
フェード・アウト。ルースターズでも聴くか。ビールスカプセル。
俺の壊れた蛇口から吹き出る不純な飲料水ってか。盛りのついたメス猫の脳天を叩き割れとね。卑猥。
何て支離滅裂。わけわかめ。←中学ん時に流行らせようと必死になった言葉。
ま、結論を言うと制服なよっちぃ最高にきゃわいいよ(*´Д`)また帰国子女やってくれって事だな。