スポフェス

明日はスポーツフェスティバルだそうです。いつかテレビで見たあれだな。
アイドルの真剣勝負を見るのは楽しそうだけど豆粒だよな、楽しいのかな、と思ってたら。
どうやらヲタクには別の楽しみ方があるようで。
それは何かって人間観察。6時間に及ぶ長丁場、成る程人間関係を見るには良い機会だ。
吉澤はどうなんだろうね?里田とアヤカとは別チームだし。
藤本と松浦と吉澤が同じチームで、藤本がどう出るか?みたいなスレがあったけども。
吉澤は里アヤ以外は来るもの拒まずで自分からは特別行動しないっぽいもんな。
それよりフットサルとPKで頭がいっぱいっぽいし。
個人的にはキッズと遊ぶ吉澤が見てみたい。
ハロコンでトイレに何かいるってキッズをおびき出して電気を消して云々って話があったっしょ。ああいうノリ好き。
あとは岡田の乳に魅かれていくんじゃないかってレスがあったのだけど。確かに良い乳だもんな。
こういうキャラ付けされてネタにされる吉澤って面白い。キッズと遊んでいれば「物色」。素晴らしいね。


イエキャブ戦、頑張ってくれ!そして怪我がないようにね。
去年の結果がさっぱり分からんので、吉澤がどんだけ出来る子なのか分からないのだけれども。
とりあえずあのアスリートな足なら期待できそうだ。