ハロヨシ連載50回

おめでとう!そして見た瞬間笑ってしまったよ、さすが吉澤。
前回コスプレするって言ってたけど、吉澤の事だから本当にやるかどうか分からないな。
やるとしたらエリザベス・キャメイくらいの格好でもコスプレって言いそうだし、着ぐるみ着てウカれるのもアリかなとか。
いろいろ考えてたんだけど、まさかこれでもかという位のドアップとはね、予想の上を行きました。
なんたってよし子ダイアリー潰してまでのドアップだからね、拘ってるよ。
顔のコンプレックス、やっぱどんだけ綺麗でもコンプレックスはあるだろうね。
吉澤の鼻は横から見た時の美しさが秀逸だと思うんだけどな。あたい鼻が低い小さいだから羨ましいよ。
マイケルに憧れるのは良いけれど、マイケルの鼻は人工物だよ。うっかりすると潰れちゃうよ。危険よ。
マイケルと言えばこないだもう大人なのに「大人になりたくない」とか言ってたらマイケルと呼ばれた。
ちょっとシモネタ。
狼ロムってたら美人スレにドアップで口をウニュっとしてる顔を見て、善からぬ想像してるのがいたけれど。
やるのは自由だけどさ。実際チューする時にしてもおフェラする時にしてもあんな口しないよなぁ?
ああやって口をウニュっとしてチューする時もあるけど、フザけてだよね。だって気持ち良くない。