ハロモニ

すっげー早送りしまくり。自信満々に「にぼし」と答えた吉澤に萌え。
吉澤って左脳の出来はあんまりよろしくないだろうなってのはいろいろなシーンで感じるけれども。
逆に8teenにあったような絵だとか時々出てくる突飛な発想だとか例えだとかが右脳派を感じさせる訳よ。
でも右脳のテストみたいのをやると左脳以上に出来なかったりするのよね。
とりあえず。ベストジーニストだとかネイルだとか眼鏡だとか帽子だとかヘアカラーだとか。
いろんなグランプリがあるけれど、ベストジャージストコンテストがあったら吉澤かなりイケそう。
日本で一番ジャージの似合う女、どうよこの肩書き。こんなん持ってたらちょっとカッコよくね?