妄想

今日はデートとかの妄想じゃなくて、個人的に超見たいユニット妄想をした。
まずは定番で4期ユニ。しかしどんな歌を歌うのかとなると、これがなかなか出て来ない。
何でもありでいいなら頑固一家の扮装して歌うのも見てみたい。昭和枯れすすきremixみたいなのでも。
インパクト勝負ね、とりあえず話題にはなるハズだ。CDじゃなくてDVDで発売して。


あとは前に狼で見た19BOX。ユニット名もこのまんまでいーじゃん、と。
完全な期間限定ユニットになっちゃうけど、石川・藤本・吉澤・後藤の85年組で。
ちょっとかっこ良さげな歌を歌って欲しい。とりあえず個人的に見た目最強になる。
期間限定じゃないなら、それぞれバラで仕事やっててたまにこのユニットで曲を出すみたいな活動が最高。
19の時にしか出ないパワーみたいなのもあるけど、ユニットが続くなら成長に合わせて曲も変えてって。
ってゆーか吉澤って今19なのか!何かイメージが18になってた。


あと見たいのが矢口、吉澤、高橋と誰かでバラード系。声が大人な方がいいから、藤本とか飯田かな?
これは本体でも見れるのだけどね。なかなか上手いこといかないもんで。


っつーかあれだ。後藤×藤本の声と高橋×吉澤の声をCD音源にしてくれ。
出来ればシングルとして出してテレビに出てくれ。もちろん良曲なのは必須条件。
無理だったらカバーでも過去曲のセルフカバーでもいいや。ってか半端な曲よりはそっちのがはずれなくていい。
そしたら私は宣伝隊長として友やバイト先でや親戚にまで薦めまくるよ。
良ければだけど。いや、きっと良いハズだ。そう信じているよ。モーヲタだから。
「これで出したら絶対イケるのに!」という妄想を信じて、それを心の糧にしているのです。