うたばん

よっちぃキタ━━━(〜^0)━(^〜^0)━(0^〜^0)━(0^〜^)━(0^〜)━━━!!!!!
やっべーマジで最高にかわいい!何あれ!すっげー良い!
めちゃ照れてんじゃん!顔赤いじゃん!ハニカミ笑顔じゃん!
終始照れまくりでもう5年目だってのにものっすごい初々しく見えるよ。
ハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!
歌部分だけ既に10回以上リピートしてる。今日見ただけで今までのトータル越えた。
ってゆーか今日初めてけっこー良い曲だなと思いました。
今までね、見てるとだんだんイライラしてくるから、聞いてはいたけど聴けてなかった。
果ては何だか悲しい気分になるからもう聞かねーよ!みたいな感じだったのよ、正直。
だから今日初めてちゃんと新曲を聴けました。
悲しい曲じゃないんだよね、幸せな曲なんだね、恋する乙女イイ感じでドキドキみたいな。
自分が初めて好きな人と想いが通じた時なんかを思い出してほんのり淡い気持ちが蘇りましたよ。
ヲタ目で見たら吉澤のハニカミ笑顔と曲の世界がリンクして、ありえないくらい(*´Д`)ポワワ
矢口と高橋に比べたら吉澤は下手なんだけど、最後の「涙止まらないわ〜」とか素敵でした。映してくれよー。
他の部分でちょっとヤバいか?とドキドキもしたのだけど、曲をぶっこわさない範囲だった(と思う)のでOK。
ってゆーかずっと笑ってっつーかニヤニヤしててかわいかったので。
ちょっとハズしたくらいじゃ盲目ヲタな私はかわいさに騙されまくって気になりませんよ。
明日のPJは軽くハズしたという噂があるけど、盲目ぶりでカバーできる範囲である事を祈っていよう。
石川と藤本のダンスがキレまくってて良かった。むしろ石川は踊ってる時の方が輝いている、と思う。


トークっつーかクイズの方も小さなサプライズ。
韓国の通貨単位=ウォンと、「雨」は英語で?=rainを正解。奇跡だ。
ギター侍の保田ネタに笑わなかった吉澤が好き。むしろ固まってたね。保田の事大好きだもんな。あのネタじゃ笑えないよな。
テレビ的には笑った方がいいのだろうけど、あんだけ沢山人いるしさ。吉澤は笑わなくていいよ。
大人になりきれてないとか正直すぎとか、それで良いのよ。そんな君が好きなんだ。
っつーか波田陽区を初めて見た。みんな「ってゆ〜じゃなぁ〜い」「残念!」って言うのはコイツの真似だったのか。