ネタがない

岡女の期末も体育祭もヲタじゃなかったのにビデオはあるよ。めちゃイケという番組が普段から面白いおかげです。ありがとう。
期末のさ、辻の奇跡的回答な英単語。
今見直すとどれもモーニング娘。に関連した単語なのね。
mother=ふるさと、night=サマーナイトタウン、revolution=恋愛レボリューション21、
together=恋レボ(all together now)、machine=LOVEマシーン、telephone=ミニモニ。テレフォン
見事だよ。回答カスってもいないもんね。テリープリンとかニグリットとか。
何か中学全然行けてなかったのかなーとか余計な心配をしてしまいたくなるような間違いっぷり。
でも、I WISHのレコーディングの後で保田のWISHの意味分かってんの?の質問に、
(0´〜`)<洗う?  ( ´ Д `)<魚?
だもんな。私は魚。流石後藤。
後藤に似てると言われる友達がいるのだけど、魚とか蛙にも似てると言われるらしい。やっぱね。
あー、ダイバーでも聞きながら寝るかな。