新曲C/W寝坊ですデートなのに

すんげぇタイトル。また歌詞もすげぇの。そしてメロディーも単調なの。でもアレンジは好きだ。
そして何よりも。最初の吉澤→矢口→飯田→石川ってラインがものすごくモーニング娘。だ。
声でモーニング娘。だって認識出来るのはいいね。後藤と安倍がいなくなっていまいち分かんなくなってたけど。
新垣の声が結構好きだなー。フェイクは高橋と田中。おー、曲としてちゃんと聴けるよ。
あとは吉澤→高橋ってラインに注目。NEOメモ青とか言ってシングル出さないかな。出さないだろうな。
吉ヲタ的にはソロもけっこーあるしユニゾンでも大きめにミキシングしてもらえてるみたいで女吉声堪能出来てナイス。