ヘキサゴン!

間に入るVTRを早送りしちゃえば普通に面白かった。正直吉澤が出てなかったら裏の愛エプを録画してただろうけど。
藤本すげーよ。親父キラー。かしましの歌詞どおり。世渡り上手。
藤本が何かしたってよりは親父が勝手に騙されてるって気もしなくもないけど。
でも、親父の気持ちが分かる。友人にあんな感じの方がいるんだ。
笑顔でまっすぐ見つめられると面倒な事を頼まれても「はい」って言っちゃうんだ。何を言っても上手いこと切り返すんだ。
しかもそいつ分かっててやってるからね、自分がそういう世渡りが上手いという事を。
最大5人の男を手の上でコロコロしてたからね、すげー尊敬!これは関係ないか。
前に何かの特番出た時もそうだけど、伸介は藤本が大好きだな。
紺野はあんま活躍出来なくて残念でした。てか正直すぎ。
吉澤はもうずっとニコニコっつーかニヤニヤっつーかって感じで相変わらずの美しさにかわいさを上乗せ。
照れたり焦ったりさー!イスでくるくる回ってさ!カメラに背を向けちゃってさ!背中までかわいいんだぜー!!
賛美はこれくらいにしとこう。
「焦がす」「騒ぐ」「いっぱいになる」の前につく体の部分(正解:胸)を分かった吉澤に感動。
吉澤なら分からない可能性もにありうる、とか思ってました。アホの子だしなーと。
ごめんよ、ちょっと酷く思いすぎてたのかもしれない。と、反省していたら。
日本本土の最北端の市は?の問いに(O^〜^)<ながさき
流石だよ、吉澤。中尾の「青森って書いたんじゃないか」なんて予想の遥か上を行く答えだ。
(0;^〜^)<書き直していいですか?
とにかくかわいかった。素敵だ。惚れた。手を握って歩きたい


サン・トワ・マミー*1ってずっとRCサクセションの曲だと思ってた。後藤がカバーしてんよね。答えてやれよ、紺野と藤本。


あと、番組全然関係ないけど、4期メンバーのオーディションって25000人も応募してたのね。すげー。

*1:小学生の頃にレンタルで借りて見まくった「やっぱり猫が好き」のエンディングがRCサクセションのサントワマミーだったせいだ。初恋の人は小林聡美ってゆーか「きみちゃん」ですから。「かや乃」と「れいこ」と「きみちゃん」は本当の姉妹だと思ってました。子供って無邪気ね。