Mステの奇跡再び

そういや私がヲタになったのはさくら満開の時のMステがキッカケだったなあ。なんて。
さくら満開の時は座り位置がタモの後ろでトーク中も美しさ全開。あれは素晴らしかった。
そして今日。Mステでの吉澤の扱いには微塵も期待してなかったから、画面の端にでも美人が映るだけで幸せだよ、くらいに思ってたのに。
髪きったーホワホワだーハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
前列だースカートだーハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
話ふられたー赤くなったーハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ちょっとテンパってる吉澤(*´Д`)スカートで照れる吉澤(*´Д`)顔どころか首の方まで赤くなる吉澤(*´Д`)
最高だ!もう最高だ!タモの野郎!吉澤を照れさせるなんてズリーぞ!それはあたいの夢なのに!
吉澤はあたいの「今度スカートはいて来てよ」ってお願いを口で否定しつつも実行してくれるんだ!吉澤の照れた顔を一番近くで見て「なに照れてんだよ、かあいーなー」とか言いながらヨシヨシって頭撫でるんだ!「やめろよー」と言いつつも更に赤くなる吉澤を抱き締めるんだ!その為に私は生まれてきたんだ!
だから吉澤のスカートを指摘して照れさせるのは私の役目なんだよ!タモの野郎、あたいの妄想ってゆーか生きる意味を奪うなよ!
照れまくりの吉澤が見れたのは嬉しいけれど、それはあたいにだけ見せる表情であって欲しいの。
キモ。
新曲は、良い感想が全く出てきません。


松浦いいね!東京事変いいね!