魔女っ娘。梨華ちゃんのマジカル美勇伝

昨日の分と合わせて見ました。番組開始当初は・・・って感じだったけど、今やってるゲームは何気におもろい。
料理が上手そうな順で石川ビリとか。トイレの味がする焼そばを作ったらしいじゃん。すげぇ才能。
料理ってのはおいしく作るのも大変だけど、それ以上にマズく作る方が大変だと思うんだ。
小川のポジションいいね。番組的には小川みたいなのがいた方がやりやすいだろうな。
○○そうな順と言われると、小川はキャラがハッキリしてるから一番とかビリにしやすい感じ。いじれば返してくれるし。
小川、頑張れ、小川。そして顔は美形な作りなんだから痩せたらもっと良くなるハズだよ。
痩せた小川が見たいよ。食いまくり宣言してる場合じゃないよ。でもそんな小川もかわいいよ。
石川の服のセンスが悪いのは既出だけど、新垣も変だったの?
そういやハロモニinハワイで飯田さんが吉澤・藤本・新垣は3人とも私服がおかしいから心配だとか言ってたね。
まぁ服なんて適当でいいのよ。気合い入れる時だけ頑張りゃいいのさ。普段着は機能性が一番。
バイクに乗ってると朝方とかすんげぇ寒いんで、既に見た目より防寒重視な格好になってるよ。