EPSONの新CM

松浦にプラスして娘。さん方も出るんだって。昨日情報が出たと思ったら、今日早速公式サイトが出来てるのね。早い。
リークみたいな感じで携帯の着ぐるみだとか液晶が胸についてるだとか言ってて、何それと思ったらマジでした、みたいな。
何かすげー。これはマジですげぇ。単品でも何これ?って感じなのに、モー娘。全員が揃うとパワーも12倍!
娘。さん方は12人の大使としてカラリオの特徴をアピール。素晴らしさを表してますよーってな感じなのだけど。
とにかく強烈すぎて何だかもう・・・。おかしいよ、いつかの藤原のりかのコスプレなんかメじゃないね。
強烈な衣装っつーかコスプレの中じゃ、吉澤はかなりマシっぽい。RPGのキャラにいそうな。
亀井のも大分マトモ。何か魔法使いとかそんな感じ。
石川のもまだマシなんだけど、魔法使いは魔法使いでも黒魔導師?魔術?そんな感じ。
あれだ。亀井は杖をかざしてキラキラッと魔法出す感じで、石川が杖をかざして地面に浮かんだ紋章から炎とか出すような。
ってゆーかダメだ。すんげーニヤけてしまう。これは笑わせようとしているとしか思えない。
個人的には藤本のがかなりキテる。ヤバいよ、ヤケに肩がいかついよ。何か胸から紙が出てるし。
5760dpiって書いたティアラとか。2000年メガネ思い出す。分かりにくい主張。ウカれバカっぽく見えるよ。
あと紺野ね。ゴタゴタしすぎ。狼で見たAAが最高に面白かった。何かいろいろ出てるの。それに何の意味があるの?みたいな。
小学生の時にラクガキした無敵艦体みたいな。無駄に魚雷とか対空ミサイルとか付きまくりでしかも飛ぶの。
あと高橋ね。見た目だけじゃ胸にツヨインクが付いてるだけでそうでもないんだけど、公式サイトのプロフィールが。
胸のつよインクの部分は6色パターンがあって、12人の大使の中じゃ一番オシャレなんだって。
この中で一番オシャレって!オシャレなのか、イケてるのか。ヤバいよー笑いが止まらないよー。
ダメだ、早速壁紙にしたからもう。目の端にチラチラと藤本が。ダメだ。笑い死ぬ。


ようやく笑いが収まってまいりました。見ると笑うからブラウザは最大化ね。
話を笑いから逸らそう。
公式サイトにあったメイキング画像の吉澤はそりゃあもう美しくてアホな格好なのにそれに負けないくらいの美オーラが。
メンバーの大使としてのプロフィールがさ。モーヲタ丸出しなのだけど。特に石川・吉澤・紺野。
紺野の優等生で何でもソツなくこなすってのは岡女でしょ。
石川のキショキャラなんてハロモニ見てなきゃ分かんないんじゃね?って感じだし。
吉澤の天才的云々に関しちゃASAYANで出ただけ。かしましの歌詞になったけど、それこそヲタしか知らないだろう。
ってゆーか確かに吉澤は私にとっちゃ天才的な美しさだけど、それ以上に内面が心を掴んで離さないんだよ!
はい、マジヲタ。


だめだ、思い出したらまた笑えてきた。
今日はバイクに乗ってても気分沈んでてあまり良い日ではなかったのだけど、一気に晴れた。
素晴らしい笑いをありがとう!何か間違ってるけど。でも製品は欲しいなと思ったよ。便利じゃん。CANON派だけど。
あと、モーニング娘。はかなり久々のCMらしく。おめでとー。
言われてみりゃ昔は毎日テレビで見てたけど、ヲタになった今は基本週1でしか見ないもんな。


追加で。パンフの写真。こちらは普通に冬向けの衣装を着てるのだけど。
袖の長いセーターで手が半分隠れてる吉澤が最高に最高に最高に(*´Д`)っとね。