なんもね

こんな時は占いでもしてみますか。
おとぎ話占いというのをやってみましたよ。
あたいは「ピーターパン」

行動派で束縛を嫌う自由人。好奇心旺盛で気になることにはすぐ飛びつきますが、飽きっぽい面もあります。でも、これと決めたことは、熱意を持ってやり抜きます。マイペースで自分の気持ちに正直なので、思ったことをストレートに言い過ぎて反感を持たれることも。短気で怒りっぽいですが、友情を大切にします。恋愛はベタベタした交際を好まず、嫉妬や干渉をされると醒めてしまいます。フラれてもあまり傷つかない強い人です。

へぇ。結構納得かな。嫉妬や干渉は確かに醒めるね。ウザいよ、と。
思った事をストレートに言いすぎってのは最近気づいた。何でも悪気なくポロッとね、言われた方は傷ついてるのよ、と。
吉澤もやってみました。吉澤は「一寸法師

情熱的で、行動力抜群のエネルギッシュな人。正義感が強くて、困っている人を見ると手を差し伸べずにはいられません。リーダー格になるのが大好きで、実際にも面倒見がよいため頼りにされる存在になるでしょう。ただし、頑固で短気なので、時にはケンカをすることも。また、大ざっぱなので細かいところでミスをしがち。恋愛は、好きな人ができると積極的にアプローチし、恋人への熱い思いは言葉や態度でストレートに表現します。

これはもう、へぇ。としか言いようがない。だって知らない人だもの。
自分のが納得って感じだったので、吉澤もこんな感じの所があるとするとだ。
「恋人への熱い思いは言葉や態度でストレートに表現」ですって。素晴らしい。が、想像しにくい。
吉澤って恋愛してる所が想像しにくい。あんまり自分の感情を表に出すって感じでもないからかな。
あくまでテレビの画面なり推敲された文章を通してなんだけどね。
そして相性もやってみた。
あたいから見た吉澤は相性76%。

友達感覚で、フィーリングピッタリの交際ができる相手です。出会った瞬間恋に落ちる抜群の相性ですが、それだけでなく、公私にわたって深いつきあいになるでしょう。相手は自信家で態度も大きいですが、本当は寂しがり屋。細かいことまでちゃんと話せば、いつもご機嫌です。

あぁ、まんまや。あたいの望む事がここに。こんな交際してーよ。
本当は寂しがり屋だってさ。今日の妄想はここを攻めていこう。
逆に吉澤から私になると相性83%。

相性はピッタリで、一目会った瞬間に恋に落ちるパターンです。フィーリングが合うので、まさにツーカーの間柄です。でも、相手は自由な性格で、興味を引かれたものにはすぐ飛びつきます。それを軽いとか自分を無視したなどと考えてしまうと、うまくいかなくなります。

逆になるとちゃんとコメントや相性も変わるのね。
しかし一目会った瞬間とか、虚しさが募るね。いつ出会うんだよ、みたいな。


いいネタが貰えたな。今日は一寸法師な性格の吉澤を想定して妄想だ。占いって素晴らしい。