いしよしヲタ

壁紙をチェンジしたんで、いしよしヲタ期間終了〜。結局中途半端で終わったな。
でもさー、実際ありえないべって思っちゃってるから、どんだけ頑張っても心のどこかで否定しちゃうのよね。
確かに二人の並びは絵にはなるけどさ。いい笑顔してたりもするけど、でもね。
お泊まりだとかってプライベートネタもねー。
PちゃんなんかHEYだかMステだかのSPの空き時間に一緒にホテルのお風呂入ってボブスレーごっこするからね。
仕事が終わったら「お疲れ様でーす」つって由美の車に亜美も同乗して帰るからね。
由美が「おでん食べたい」つったら亜美家の夕飯がおでんで由美が普通に食いに来るからね。
亜美家に由美のマイビールが置いてあるからね。オフの日の行動パターンが一緒だからね。
むしろ毎日一緒にいるくせにオフの日にもわざわざ一緒に遊んだりするからね。
それでもレズじゃないし。
過去の異様なベタツキっぷりも、石川の思春期限定レズって感じに見えるし。憧れってだけ、みたいな。
大体吉澤彼氏いたんじゃん。噂もけっこー出てるし。まーどこまで本当か知らないけど。
でもまー、吉澤が一番意識しているのは石川だと思うし、石川といると年下キャラになるから。
タイプの違う美人が二人並んでるって図だけで萌えられるし。しかもいい笑顔だったら尚更ね。
そういう意味ではいしよしマンセーって事で。
もしも二人がガチでカムとかしたら、すげー萌えるけど。新しいアイドルだよ、まさに。やらせタツーなんか目じゃないね。
だから、いしよしヲタの妄想通りで二人がもしもガチだったなら是非カムしてくれ。
すんげー応援するから。多分ね、一部から干されるけど一部からすげー需要あるから。大丈夫だよ。