美勇伝

MステにPJにとフルコースで見ちゃった。
歌はあれね、生だとあれね。
何かさ、Mステで岡田の乳に目がいってしまって、ってゆーか釘付け。
それからはもう岡田ウォッチャーですよ。
浜崎が面白トークして皆が笑ってるのに、一人だけポカーンとしてる岡田に(*´Д`)って。
正直ね、岡田って名前も今日ちゃんと覚えて。それまでは心の中でスタローンって呼んでたの。
本当にごめんなさい。
石川は卒業したらこれ一本になるのでしょ?どこまでイケるか分からないけど、頑張って欲しい。
時に久しぶりにソニンを見たのだけど、何か凄いね。
一人EE JUMPになって大変やなって思ってたら、ソロで何かエロくなって。
正直やりすぎじゃないのかなって思ってたんだけど、見事だ。
エロのおかげでEE JUMPの時のイメージが自分の中でいつの間にか消えてたのね。
インディーズになって露出増やしてって苦労人ってイメージを出したのが良かったのかな?
最早ただのアイドルじゃねーぜ、みたいなさ。
エロかっこよかった。ナイスマネージング。
やっぱ歌は上手いしね。ちょっとファンになりそうだ。
今日のPJはゆーか、石川、岡田、ソニン中央市場の姉の方といい乳が揃ってたね。