明日はIQサプリ

CMを見させていただきました。何か思ったよりもいい感じ。
何が良いって吉澤の笑顔ね。楽しそうだなーって。幸せな気持ちになれる。
だって何かモヤモヤした時に投げるらしいボールを片手に二つ持っちゃってさ。
すんげーはしゃいでる感じがもうかわいくてさ。親心だよ、いい笑顔で良かった。
そいで青汁飲んでる顔が強烈でこれまた良かった。変顔いいよー。そんな君が好きだ。
と、ほんの10秒ちょいの映像で思えるのが凄いね。
何かね、吉澤が楽しんでるってのが分かっただけで満足。
そうなんだよ、吉澤にはずっと笑顔で幸せでいて欲しいんだよ。
本当は自分が吉澤の傍にいて笑顔を見たり笑顔にしたりしたいんだけどねー。
百パー無理だから。
里田とアヤカにはありがとうだね。
あぁ、マジヲタだなー。キモいけど、こんな自分も嫌いじゃない。