お誕生日

日記を書き始めてから何人かが誕生日を迎えたと思うのですが、私殆どスルーでした。
飯田と安倍は書いたのかな?紺野とか辻とかってどうだったっけ?
私は普段からたとえどんなに大事な人の誕生日だろうとメールくらいで済ませちゃうし、
自分は人から祝われるのが何か嫌なので誕生日聞かれても教えないし。
そんなこんなでリアルでもネットでも軽く流すくらいな感じで、記念日だ何だとスルーしてきた私ですが。
ちょっと反省する出来事がありまして。もっとマメな人間になろうと思いました。
女は記念日が好き。このままじゃ女にモテんぜ、と。
なので祝います。
後藤、19歳おめでとー!!あなたにとって10代最後の一年が、笑顔で沢山になりますように。