青汁と吉澤とゆで卵

ガッタスで出演するIQサプリで青汁飲むらしいね。ハロモニ思い出すよ。「畳の香り」とね。
どうせならグイッと飲んでくれ、おいしいポジションじゃないか!
ところで青汁って飲んだ事ないのだけど、おいしいのかい?マズいのかい?
ピーマンとほうれん草系とニンジンと大根とレタスと焼豚とインゲンとゆで卵とメンマとアンコが嫌いな私に飲めるだろうか。
嫌いな物が多すぎてラーメン屋に行っても具が食えん。もやしも卵もメンマも焼豚もダメ。素ラーメン最高。
吉澤が愛してやまないゆで卵が食べられないっつーのがさ。ゆで卵とか、存在が信じられないくらい嫌い。
ベーグルも好きじゃない。ってかパン自体が楽に生きる為に仕方なく食べてるだけで好きじゃないし。白米最高。
ってか何であの子はあんな変食なのさ?毎日昼飯に焼き鳥、夜飯に酒の私が言うのも変だけども。
あ、そろそろリンゴの季節だから3回に一回の昼飯はリンゴになるな。親戚さん、ドシドシ送ってくれ。
リンゴはいいよー。歩きながらでも昼食完了できるから。学校散歩しながらリンゴを食う。幸せなひととき。
話がズレた。
妄想好きヲタとしては小さな共通点に喜び、それを最大限に生かした妄想をするってのが大切じゃないか。
食いモンの趣味が違いすぎて妄想が難しいんだよ!
目の前でゆで卵食われたら匂いだけで胃がムカムカするわ。そんなんじゃ吉澤と楽しい時を過ごせない!
妄想なんだから吉澤にゆで卵を食わせなきゃいいんだけど、それじゃダメなんだよ。リアルさが欲しいじゃん。
吉澤と並んで歩いてるだけでリアルからかけ離れてるんだけど、そこは気にしちゃ駄目ね。
ゆで卵もベーグルも食べたくないんだよな。特にゆで卵はさ。食ったら話しかけるな!くらいの。