遊ばれちゃった

なんかこれって卑猥っぽいね。
今日、友人に化粧されました。いっつも眉だけ整えて後はスッピンなのだけど、それにはちゃんと理由がありまして。
面倒9割と、女装みたいと思ってしまうのと、元から化粧したような顔してるからメイクすると濃い顔になるのと。
ってか軽くトラウマなんだよ。昔近所の兄ちゃんに「おめぇ化粧濃いよー!」って言われたんだよ。スッピンで。
人から化粧濃いって言われたら嫌でしょ?してないのに言われたんだよ。ヒデェ!!
で、今日遊ばれちゃった。今も化粧した顔のまんまだ。メイク落としとか持ってないんだよ。
洗顔料でガシガシ擦ったら落ちるかな。あー、面倒くせぇ。
何かね、化粧した顔を見慣れてないせいもあるのかもしれないけど、すんげーケバい。
ファンデとマスカラ一回&ビューラーだけで、ものっすごい化粧したみたいな顔になる。
友達にも濃いと言われた。リップもグロスもアイシャドーもアイラインもしてないのに、濃いと。
チークを軽くつけながら「これ以上やったらケバくなんね」だとさ。もう十分ケバいって。やめれ。
どうせ濃いって言われるなら吉澤みたいな濃いが良いよ。ストイコビッチ。あたいはケバい。
いやー、しかし化粧すると本当に女装したみたいな気分だね。
前に友達に無理矢理ワンショルダーを着せられた時も思った。これは女装だ、コスプレだと。
逆に男モノのスーツを着たりすると、また違う気分になるのね。スーツのが嬉しい楽しい気分になるわ。