中古屋戦利品

久々に行ったから大人買いしちゃった。さらば諭吉達。
新品のアルバムを一度に20枚買ってた高校の頃に比べりゃマシだけど。あの頃は金持ちだったな。
GREEN LIVEの他に2002年の正月ハロプロコンサートDVDも買ったけどまだ見てないや。
jewelが安かったのよ。これが一番の幸せね。ヘビロー仲間入り。他にもいろいろゴチャゴチャと。
Miles Davisオジー・オズボーンモーニング娘。を一つの籠に入れて歩く私。雑食すぎ。
ツェッペリンの借りパクされたアルバムを見つけて買っちまった。勿体ない。
ディープパープルとグリーンデイも帰って来ない。ついでに中学の時に貸した大長編ドラえもんも。ちゃんと返せバカ。
ずっと探してるアルバムは結局見つからず。こうなったら意地でも新品で買わねーからな!
モー娘。系統のDVDは結構あって、プチモビクスとかもあったのだけど、まだ安くなるハズだ。
ってか今回は勢いで1000円以上出してハロプロDVD買ったけど、前に某所で500円で売ってたんだよね。
近所のは夜中までやってるかわりに高いんだよなー。モー娘。に見切りつけた店を探さねば。
君たち、見切りをつけるのがチト早すぎたね。遅れてきたマジヲタがここにいるんだぜ!みたいな。
まだPV集とライブDVD2枚しか持ってないけど。