GREEN LIVE

買ったよ!中古だけどね!
出だしがタンポポ。何よ、この加護ったら!めちゃめちゃかわいい!エサあげたい!小動物的かわいさ!!
加護を見てニヤけちゃった。かわいいとは思ってもニヤけるのは吉澤にだけだと思ってたのに。
ミニモニでも加護はかわいくてまたニヤけてしまう。辻が何か子供だ。今はすっかり美人さんなのに。
とまぁ、加護に浮気してたら、ベベ恋な吉澤が!!
最高!めちゃめちゃかわいい!ニヤけどころじゃねぇよ!クハァとか何かため息みたいなの出るよ!
ついでだから一気に吉澤賛美。
妙に曲数が少ねぇと思ってたら、各メンバーごとのソロショットがあったのね!
恋レボは後藤の後ろにチラチラと映る吉澤をもどかしい気持ちで見てたのだけど、I WISHがさー!
何でこの子ずっと笑顔なの!ずっと口ずさんでてさ!んもーすんげーかわいい!抱きしめたい!
あぁ、思ってたよりもずっと吉澤堪能できた。
歌うパートが恐ろしく少なくて分かっていても寂しいのだけど、映像の素晴らしさがそれを十分補ってくれたよ。
ってな感じで。
中澤のソロの曲。聴いた事あるなー。彼女は不思議な声をしているよね。大勢で歌っててもすぐに中澤の声は分かる。
恋レボのさ、曲が始まる前に軽く体でリズムとるでしょ。あそこのフリがかっこよすぎてどうしよう。
歌番組とかの動画をいろいろ見てた時も思ってたんだけど、ライブだとかっこよさ2割増しだね!
テケテッテってなる瞬間にDVDでも興奮するもん。実際その場にいたらテンション上がりまくりだろうなー。
PちゃんのJETツアーって一番人気があった頃のツアーのオープニングがね。
JET警察のイントロSEがフェードインしてきて、ジャガジャーンってギターに合わせて幕に二人のシルエットがバン!
ドラムのズンダカダカダダッってのを合図に曲が激しくなるんだけど、そこで幕がドン!と落ちてさ。
それがすんげーかっこいいの。映像で見ても興奮するくらい。あたいの中のベストオブかっこいいなの。
それに匹敵するかっこよさだ。何かねー。プロ!って感じがしていいのね。
しかし辻にしても加護にしても歴史を感じるわーとか思ってたのだけど、これって3年も前だもんね。
あたいの3年前も今とは全然違うもん。私より若い二人はそりゃ変わるわ。
他のメンバーはそうでもないけど、後藤と4期が今と全然違うのはやっぱ若さ故よね。みんな大人になったんだな。