暴露される吉澤

普段の吉澤が分からない。
加護を押し倒すだの、ひーちゃんねぇ〜だの、誰も見てないのに一人で面白い事やってるだの、飯田さんの犬になりたいだの、ニヤニヤしてるだの、変な踊りしながら小川に迫るだの、急に叫んでうるさいだの、ゴムボールだの、何なんだろう。
これだけ聞くとただのバカが好きな子だけど、その一方で楽屋では絵を描いているとかさ。
やたら五月蝿い楽屋で気持ちを落ち着かせるのに絵を描くのが良い、と言っていたのだが。
こんだけ見ると君も十分騒いでいるんじゃないのか?とね。
ま、吉澤には吉澤のペースがあるのだろう。
バカな吉澤も一人が落ち着くという吉澤も、どっちも好きだ。
そして「ひーちゃんねぇ〜ひーちゃんねぇ〜」ってのを激しく見たい。きっと、萌え死ぬ。