AFOD

やっべー!朝っぱらからAFODの動画みて興奮しちまった!
この曲の吉澤さんったらかわいくて美人さんな上にちょいとエロいじゃないのさ!
石川音外れてんよーとか何気に矢口いっぱい歌ってんなとか、そんなんばっかり気がいって、今までスルーしてたよ。
あぁ。女の子な吉澤、最高だ。髪の毛ふわふわの方が何だか女の子度アップで良いね。こないだの24hTVとかさ。
あぁ、何てかわいいのだろう。素敵すぎ。またこんなんやってくれよー。
あたいの友人もね、皆吉澤は男だって言うんですよ。その度あたいは必死に最近はそうでもないと説明するんですよ。
でもさ、百聞は一見にしかずってね。いくらハロモニinハワイが素敵美人だったってヲタしか見てないし。
こりゃー新曲の時にHEYなりMステなりうたばんなりでアピールしないとさ。
とりあえず痩せたってのは大分認識深まったから。次は美人をアピールね!
さ、次は桜満開のでも見ようかな。


AFODのを見る前に、ずっと過去のうたばんを見てたのだけど、吉澤ってもしかしてアホの子なの?
いや、それが面白いのだけどね。HEYとかMステじゃ全然だけどうたばんでははじけてんね。良い良い。
うらやますぃ〜!連発とかヤングばんとかリアルタイムで見てたわ。記憶の底からよみがえる。
何せモー娘。への興味はDHOM以降薄れる一方だったから、いちいち誰が何したって感じで見てなかったのよね。
あぁ、そういやこんなん見たわ。石橋のセクハラ発言あったねー!後藤と吉澤にだったのか、みたいな。
しかし記憶がよみがえるってのは良い事ばかりではなく。
多分あれは年末のスペシャル系?紅白かなぁ?何かその辺の番組だったと思うのだけど。
みんな同じ衣装に同じカツラで誰が誰だか全然分からないよーって言いながらテレビを見ていた私は、
そこにツッコむべき人を発見してウヒョーこれはダメでねぇのー?と喜んだ記憶があるんですよ。
今思うとそれは吉澤だったんじゃないかと・・・。何でツッコんだかってのはまぁ、ね。