Hello!ヨッスィー

今月のはろよしはガッタス話。ダイアリーの写真もガッタス一色。あらためて優勝おめでとう!
優勝は嬉しいけど本音はもっと他チームを圧倒して優勝したかった。
一試合目を終えてから、目標をただの優勝から全試合10-0での優勝に引き上げた。
ってのがさ。すんげぇ貪欲。全試合10-0ってのは試合時間的に無理だよなー、そのくらいの気持ちでって事だろうけど。
10-0ってスコアは都大会の時の逆バーで勝ってやるって事なのかなって理解してみた。
まあねー、そのくらい圧倒して勝たないと都大会で勝つのは難しいだろうしね。
でも、CSで放送した大会の模様をGETして見たのだけど、思ってたよりも全然上手いよ。
是永はやっぱり飛びぬけて上手かったんだけど、里田と紺野が思ってたよりも全然良かった。ビックリ。
ってゆーかね、みんな思ってたよりも良かった。気合いがすげーし。ガッタスも相手も超本気だよ。
吉本戦なんか見てて楽しかったなー。イエキャブもある意味とてもエキサイチングで楽しかったけど。
話をはろよしに戻して。
優勝して流す涙か。あたいも経験ない。ってゆーかそう簡単に経験できるもんでもないだろうけど。
そもそも泣ける程嬉しかった経験ってのがないもん。いつかそういう経験してみたいね。
ダイアリーのさ、「な〜んにも考えてなかったから、焦ったよ」とか「プラカード持って入場するのが恥かしかった」とか。
何かそういうのが普通でいいなーと。根っこは同じ人間なんだけど、異世界の人って感じもするので。
こういう普通な感覚の発言が何となく身近に感じられるような気がして嬉しいのです。はい、マジヲタ。


さて、今回の写真は前回・前々回のに比べたら萌え度は低いけど、かわいいのに違いはない。
これは車の中よね。ミニカかなー?と思ってみてたんだけど、どうもそれっぽい。
吉澤に似合う車は何だろうなと考えようと思ったのだけど、考える前に初代コルベットが出てきた。
53年だか54年のまだ顔が丸っこいヤツね。別にイメージじゃないんだけど、何でだろ。
あとはねー、ピックアップトラックダットサンとか。あんま実用的じゃないけどかっこいいよなー。
吉澤に似合う車ってよりもただ自分が好きってだけなんだけど。
吉澤って19だからもう免許とれるんだよな。車を買ったら自分流に改造しまくりたいんだっけ?
近所の兄ちゃんがハチロク買って好き放題やってたな。今に豆腐屋のステッカー貼るんじゃねーかってくらいに。
何かね、吉澤のする改造ってのを一生懸命考えようと思ったんだけど、変なのしか出てこない。
ガソリン入れるトコのフタ開けたら登り竜の絵が描いてあるだの、シートにTシャツ着せてるだの。
改造じゃないし。古いし。