カラオケフィーバー

カラオケに行きました。すっかり明るくなった空を眺めながらの帰宅。
モーヲタを公言しまくってるおかげで、「何でも歌うからあたいの分適当に入れて」とか言うと、半分は娘。系になります。
そいで友達と歌い踊るのですが。何気にカラオケで一番盛り上がる曲はしゃぼん玉かもしれん。
コブシいれまくって歌うのが楽しい。そして石川のキショセリフをなりきりで。
サマナイ、真夏の光線、ラブマ、しゃぼん玉、メドレー(I WISH→DIN)、ミスムンって歌ったのかな。
友人がメドレーでミスムン歌って気持ち良かったらしく、その後入れ直したのよね。
ぶちゅっとぶちゅっと、とか、おっベイベベイベとかやるのが楽しかったらしい。
帰りにレンタルでベスト2借りて帰っていった。ベストに私の知らない曲が入っていたのだけど。
私はモー娘。カバーアルバムを借りてみた。こんなん出てたんか!
アイリーン・キャラとかシーナ・イーストンとかメイザ・リークとかマイリーンとか何これ。凄いじゃん!
三人祭がえらくかっこよくなっていてビックリです。