ハロモニ

スッゲー眠いのを我慢しながら見たから何だかよく分からん。
吉澤が台に肘をついて前かがみになるもんだから、鎖骨だの白い胸元だのを意識してしまって困りました。
コントの最後が何気に4期+後藤勢ぞろいで何だかいい感じ。9人時代−安倍・保田か。
トラブルタは相変わらずの出オチだけど、ダンスがどんどんバリエーション豊かになってて頑張ってんなーと。
モンローな石川、嫌じゃないかも。ってゆーか結構好きかも。寒いけど。
あ!吉澤の夏の思い出は流れるプールで探し物をしていて女の人のケツに激突した事。
その女の人が美人さんだったりかわいかったりしたら、それはもう夏休みの素敵な思い出でしょう。私ならね。
ってかいつの話だろ。小学生の時とかだろ。
だって流れるプールで探し物ってロッカーの鍵か、小銭を探して小遣い稼ぎかのどっちかしかない。
まいちんぐ里田が全然エロくないのですが、何か軽く恥じらいながらもセクシーと言い続ける姿が良いです。