横浜蜃気楼

何気にこの曲が好きだったり。ちょっと前だけど後藤のソロね。アー写がすげぇヤツ。
安倍の曲はピロリンがずっと頭に残るけど、この曲は「なっちゃうの」って歌い方がずっと耳に残る。
愛のばかやろうとか歌ってた時と比べると、存在感がすげぇ。広い舞台に一人でいる事に違和感を感じさせない。
ナイスパフォーマンス!あんたかっこいいよ。今のモームスメンバーにソロやらしても、こんな出来る子いないだろう。
ってこれは飯田とか藤本にとても失礼な発言ではないかと気づいてみた。ごめんなさい。
しかし後藤って昔より表情が表に出るね。歌い終わった後のはにかみ笑顔がすんげぇかわいい!
でも髪が短いとまんまユウキだね。