いろいろ

ちゃんチャミ聴いた。人とダベりながら聴いたからしっかりとではないけど、とにかく聴いた。聴いたより聞いたかな。
だから感想も曖昧。石川って熱い人ね。約5年ぶりのテニスに熱くなってサンダルを脱ぎ捨てて素足になるとかさ。
彼女のこういう所はなかなか好感。たい焼きを頭から丸かじりにするような感じ、結構好きよ。
吉澤とやったのか。吉澤はテニスをした事がなかったらしく。体育とかでなかったんかな。
3年やってて初心者の吉澤よりヘタだったら困るよ。当たり前なんだよ。それを自慢げに話す石川が何かかわいかった。
美勇伝、頑張れよーって思うんだけど。今は美勇伝と言われてもつぼ八しか出てこない。社長おもろい。


女心と秋の空。女心と同じように秋の空は移ろいやすい。これって女は浮気性って事?よーワカラン。
とにかくさ、急に雨ふるんじゃねーよ!窓全開で出かけてたから、焦って雨の中バイクで帰還。
帰り途中で雨が強くなり、Tシャツ&ジーンズはびしょ濡れだし、すんげぇ寒いし。
しかも油断してフェイスガードなしのジェットヘル。雨粒が時速60キロで顔面に激突してきて痛ぇの何のってさ。
片道2車線のド真ん中をフラフラと走り続ける車を追い越すに追い越せなくて斜め後ろあたりを走っていましたら。
デカい水溜りの水を思いっきり跳ねられまして。
マフラーだかエンジンだか知らんけど、どこやらに水が入りまして。急にガックンガックンと。
ファック!マジで死にやがれゴラー!このヘタクソ!BMWなんか乗ってんじゃねーよ!


バイクに乗ってて対向車線右折車に轢かれそうになったのが3度。実際ぶつかったのが2度。
どれも大したケガもなく自然治癒で何とかなったのだけど、それでも対向右折車にものっすごい恐怖心。
一度、ものっすごい見通し良いはずで前に車もいないから絶対あたいのヘッドライトは輝いてたハズって状況で。
急に右折かましミニパトに轢かれそうになってから、警察が信用できません。
ってか警察よー!
てめー、40キロ制限を20キロで走んなや。激しく邪魔。追い越し禁止の所でそりゃねーべ。
てめー、一方通行逆走してくんなよ、バカ!やるならせめてサイレン鳴らすかランプつけるかしろ。
てめー、人にわざわざ追い越させてから、ヘッドライト消してずっと後つけるの止めろよ。すんげー気分悪い。
てめー、Uターン禁止の所で無理矢理Uターンしてきて人にブレーキかけさすなや。せめてサイレンかランプ!
てめー、一通の出口から入ろうとして途中で気づいたのは分かるけどさぁ。左右確認しないで急にハンドル戻すなよ。
すんげぇ危ないっつーの!パトカーって何気にタクシー並に横暴!しかも文句言えないからタチ悪い。
一通逆走を文句言ったら「緊急だったんで・・・」だとさ。だったらサイレン鳴らせやボケ!
あまりにもパトカーがムカつく事が多いんで、あの時ミニパトに轢かれておきゃあ良かったなと。
この無駄に頑丈な体だったら、轢かれても骨までは折れないだろうし。・・・いつの間にやら警察批判だな。