三人ゴト

いやいや今日もなかなか面白い。飯田ったら7年間後ろだの背後霊だの開き直りのぶっちゃけまくりだ。
やっぱ中澤にしてみたら辻と加護はかなりキツかったんだな。そりゃそうだろう。
だいたいASAYANの初対面シーンでそんな雰囲気でまくってたし。実際無理って言ってたし。
初期の頃の空気の悪さだとかを語る3人。当時のギスギス感はテレビの画面越しでもビシバシ伝わってたから。
それにしても中澤綺麗だわ。飯田と保田に挟まれると何かちっちゃくてキャワ!だし。
そしてぶっちゃけっぷりが面白い。初めてづくしのテレビ出演で怒られて、内心「わっかんねーよバカ」。
いいね!全然良い子じゃない。すんげぇ普通。それをテレビで言っちゃうってのがさー。面白いわ。
いつかの妄想がよみがえる。頑張りすぎて気張りすぎて、疲れて弱気になる中澤を抱きしめたい。