ヲタク記念日

2月27日、さくらおとめでMステ出た日が私のヲタク記念日。もうすぐ半年が経ちます。
そいで、モーヲタになってからいろいろな驚きがあったのだけど、その中から一つ。
モーヲタって思ってたよりもずっとキモい、のがいたりする。
ヲタクと言ってもね、そんなキモいのは想像してなかったのよ。
ファミレスで写真集広げながら乙女パスタください、みたいなのはコントであって膨張してるだけだろうと。
でもさ、いろんな記事だったりテレビだったりに映るヲタクを見てマジでひいた。
特攻服!?全身に写真ついてるよ!?何で脱いでんの!?汗だくメガネデブ!?ハゲたオッサン!?コスプレ!?
あー・・・マジヲタ度が増すにつれて、生吉見たい欲求が出てきたのだけど、あの中に入ると思うと・・・。
まぁね、見た目は別にいいんだ。気にしなければ良い事だし、慣れれば何て事ないと思うし。
でもね、汗が飛んでくるだの、臭いだのって話を聞いたら行けねぇよ!クサいのだけは本当に勘弁!
自分も十分キモいんだけど。吉澤の画像見てニヤけてたりするんだけど。でもさー!!
何千円も払ってヲタ汁にまみれながら小指の先程の吉澤を見る価値があるのかと。
しかも会場が微妙なのよね。V-DOSCがどんなもんなのかって興味はあるんだけどさ。
あぁー、勇気が出ない。最初の一歩の。最初はファミリー席とやらで様子を見るべきなのかな。