危機感

最近、大なり小なり色んな事に危機感を覚える。
将来どうすんだよ、とりあえず自分の世話を最後まで出来るような人生設計せにゃならん。何をしよう。
お肌衰えたな、18の時の右腕のドライバー焼けが軽くソバカスになってるし。確実に老えてきてる。
酒もタバコもやめらんないよ。金がかかるし、健康にも良くないし。どうしよう。
いつものお気に入りのじゃないウォッカ買ったら何かマズいよ。でもまだ半分以上残ってるし。最悪。
バイクのチェーンそろそろ換えないとヤバいけど金がねぇ。いつブチ切れるか毎日が恐怖だ。
アテネと暑さのせいで完全に寝不足だよ。2時間くらいしか寝らんないよ。日々眠い。ダルい。死ぬかも。
そして最大にバカだけど切実な悩み。吉澤への擬似恋愛にハマりすぎて、現実に目がいかない。
そもそも彼女いない歴モーヲタ歴ってのがなー。もう半年ですよ。
現実逃避でモーヲタになるとかホザいてたのが、まさかマジになっちゃうとは。よっちぃは罪な奴。
誰か開放してくれ。もしくは吉澤、付き合って。