プッチモニラブ

自らの金で買った数少ないハロプロ関連商品の一つ。プッチモニクリップス。久々に見ちゃった。
んもー吉澤がかわいすぎてニヤけが止まらない!この感動を誰かに伝えたい!
さっそく友達に話してみよう。あわよくば無理矢理DVDを貸してしまおう。
あぁ、プッチモニっていいものですね。後藤がかわいくてオーラビンビンで保田が空気ビシっと締める感じで。
ほわわぁ〜としてたりバカだったりカッコよかったりかわいかったり。えぇわー!
こんなユニット、もう出ないのかな?ってかプッチモニはどうなったんだ。ミニモニみたくちゃんと終わらせてくれ。


そりゃそうと、ぴたクリPVのピンク衣装って腹がチラチラ見えてるのね。萌えちゃった。
あとゴリラ顔がかわいくてたまらない。変な顔してる吉澤に萌えるなんておかしいのかな。
かしましのPVも変な顔してて、そこがかわいいのよねー。
変な顔するくせに黙ってるとめっちゃかわいい、綺麗、みたいなねー。そこが良い。
あぁ、保田カムバック!年下の吉澤は飯田とか矢口じゃ見れないんだよ。保田、君が必要だ!
何気に石川といる時も年下の吉澤が見れたりするねー。でも石川も辞めちゃうんだよな・・・。