恋心

吉澤は惚れた奴にはとことん甘える。これはもう妄想する上では欠かせない要素。
しかも今回の二人ゴトを見る限りマジでそうなんじゃん?と思えるので、妄想もより楽しくなっております。
あー、吉澤の全てが知りたい。
どんな人間なのか。どんな事を考えているのか。どんな風に育ったのか。どんな表情をもってるのか。
この衝動は恋心そのものだ。いい年こいてアイドルに擬似恋愛ですよ。キモすぎー。


リアル世界では出会いがないと言いつつ出会いを求める行動もしてないよ。何かもう面倒。
元々惚れっぽくもないしさー。約20年生きて自ら惚れたのが2人だけだからね。しかも初恋が中3。遅っ!
あー、誰か良い子に告白されて付き合いたい。良い子ならそのうち好きになれるし、多分。
何て他人任せなんだ。最悪だな。人に言ったらひかれるから絶対言えないや。数年前の純粋な私はどこへ?
中3で女友達を好きになっちゃって、でも絶対無理だし友達の関係まで崩れるの嫌で、でも気持ちは伝えたくて。
名無しで手紙書いて出したその日の夜に、その子は一番最初にうちに電話をくれて。
一番近くにいる友達なのかなって嬉しくも思い、寂しくも思い。
すっごく嬉しそうに「初めて告白されたよー」というその子に「良かったねー」とか言いつつも
内心「初めて君を好きだと言ったのが女だなんて知ったら傷つくよね、ごめんね、好きになって」
とかって今思い出しても切なくて泣きたくなるような気持ちになって。
すんげー純粋じゃん。あたいの根っこは真っ白なハズなのに、今はヒモになりたいとか。落ちぶれたな。


そうそう、吉澤に告白されて断りたい。凹んでる顔も、涙こらえる顔も、強がってみせる笑顔も。
どんな表情を妄想しても(*´Д`)っとなる。が!それと同時に勿体無いという気持ちもモリモリと。
妄想の世界で勿体無いも何もないのだけど、それでも勿体無いと思えるのがキモさの秘訣だと思うんです。