ハロモニ

辻と加護のラストにしてはまー普通でしたよ。
吉澤はバスケ経験ない割にフォームが綺麗ね。そして女なのにワンハンドかよ。
サッカーでもバレーでも何か球技やっとくとボールに慣れるから球技全般のセンスが良くなるってね。
やっぱ小さいうちに球技やっとくべきだよ。世のお母様方に伝えたい。
あたいの水泳と剣道とプロレスごっこの経験は球技には役立たずだ。肩が異常に強いけど。
腕相撲ってさー、男とやると力の差が歴然ですげぇ悔しいのね。たまに弱小野郎には勝てるけど。
辻って強いねー。さすが筋肉質のソフトマッチョ。吉澤vs辻が見たかった。
あとは何かあったかな・・・亀井だ。もといキャメイだ。すんげぇ弾けてた!面白い!
あと安倍の新曲ね。ピロリンて・・・。早速友達に話して笑いのネタにしました。ありがとう。
卒コンの裏側。ライブ終了後にみんなとハイタッチする辻と加護を見守る石川と吉澤が本当に親みたいでした。