ちゃんちゃかチャーミー拝聴

聴くの3回目。第一回はリアルタイムで聴いて正直苦笑いしかできなくて。
先週・今週と聴きました。先週のは4期トークだけピックして聴いたからフルは今週が2回目。
いやー、なかなか面白いじゃないのさ。ってか石川かわいい。デンジ君とか。頭のいいパソコンに夢中とか。
50点以上なら良い点数だの、自慢げに体育でなら5をとった事があるだの。かわいいなー。
ってかこの子は死語がナチュラルに出てくるのね。ツッカケとかズックとかありえねー。
マブいに異常に反応してるし。マブいチャンネー。言わないな。冗談でしか言わない。うっかりすると通じない。
冗談はよしこさん、ってあったね。やめてよしこちゃん、さわらなつこちゃん・・・初耳だよ。必死で笑える。
リフティングが2回も出来ないということで、ここで高らかに勝利宣言!余裕勝ち!
でも最近ボールに触ってないからな、ド下手になってたらどうしよう。サッカーしてくるか。
吉ヲタ的にはやたら名前が出てきたので、その意味でもなかなか楽しかったのですが。
一番は辻加護卒コン舞台裏っしょ。石川、袖で泣いてたんだね。泣く理由がお母さんだよ、本当。
吉澤の手を握ってってのは、石川も落ち着いたかもしれないけど吉澤が泣かない為にも必要だったっぽいと妄想。
だってコメントの時、吉澤何回か言葉をつまらせてるじゃん。それでも最後は笑顔の4期、やっぱいいな。
石川の「会えなくても家族は家族」的発言が私の妄想とモロ被りで梨華ちゃんありがとう、って感じです。