三人ゴト

今日も元気だ酒がウマい!
誕生日話はアヤカと里田のはラジオで既出だったけど、吉澤のは初だね。
ビデオレターで褒め殺しとな?もっとちゃんと聞きたかったな、ラジオに期待!


鬱っぽい吉澤の繊細さが女っぽいという話がありますが。吉澤のは女っぽいとは違うと思うぞ。
だって女って強い。悩みでも何でも人にポンポン相談出来る、そんな子が多い。私は出来ませんけど。
自分の弱みを人に見せられる強さがあるのね。話を聞いてもらうだけでも大分スッキリするみたい。
前にハロヨシで吉澤が石川について語った時に言っていた
「悩みがちだけどすぐ前向きに切り替えられる」「悩みをすぐ人に打ち明けられる、悩んでいる過程も楽しそう」
これこそが女の中の女!強い女の代表って感じだね。
前の彼女がこのテのタイプで、よく悩みを何でも人に話せるねって言ったら
「同調も心配もしてくれるけど所詮他人だしそれで関係が変わるとかないよ、私にそんなに興味ないでしょ」
という凄い事を簡単に言ってのけた。この割り切りっぷりはある意味ものすごく強い。
吉澤は繊細で人一倍悩むくせにそれを人に見せる事を良しとしない。
私は特別繊細でもないし悩んでた事を忘れようとして逃げに走るタイプだけど、悩み事を人に話せないってのは同じ。
悩みを人に話すってのは自分の弱点を人に晒すって事でそれは凄く嫌だ。弱いと思われるのが嫌なのかな。
こんな事で悩んでんだ、とか思われるのも嫌だ。腹の中でどう思われてるか分からない、と考える。
今まで吉澤は弱い自分を見せることを極端に嫌っていたけど、今回の二人ゴトで端っこだけでも見せていて。
吉澤の内面がどんどん変わってんだなーって思った。きっとそれは良い方向に向かっているんだ。
だって表情とか凄くいいもんね、最近。昔の画像とか、正直大丈夫かよって表情してたりもしたから。
アヤカと里田とフットサルには、足向けて寝らんないな。