三人ゴト

いやー面白かった。
初日は吉澤がちょっとカメラ意識した感じで。
2〜3日目は普段はなかなか話さないようなお互いの存在や関係について真面目に語った感じで。
そして今日は普段のノリっぽかった。アヤカが笑うと里田と吉澤が上機嫌で更にがっつくのが何か良い。
お揃いの指輪をカメラにアピールしようとするアヤカと里田に
「ダメだよ、あんま見しちゃ!これはほら、三人だけのものだから・・・」っていう吉澤がきゃわいい!
「ちょっと待ってちょっと待って」と言い続ける里田の家に無理矢理おしかけて、
玄関開けた最初の感想が「これ、家?」って面白すぎ。どんだけ汚いんだよ。
「服装が男ってゆーかジャージ」と言われた吉澤が「ジャージしか着れなかったんだもん!だって〜」って。
渋谷で吉澤と待ち合わせた里田が、女の子な格好の吉澤に気づかなくて最初スルーとか。
ヒールにタイトなジージャンの女の子が吉澤だと気づいて「よっちゃんがひとみになった!」って名言ね。


アヤカのアヤカらしい部屋ってどんなんだろうな?女の子らしい感じ?
女の子の部屋って物が多いよね、細かいものがコチャコチャとさ。化粧品だの何だのって。
私の部屋は物がなさすぎて男みたいと言われる。AV機器・PC・ラック・ギター・布団しかない。
壁にも何もかけてないし、他のアンプだのベースだの漫画だの細かいものは全部クローゼットだし。
聞いた情報しかないけれど、きっと吉澤の部屋も似たようなもんだろう。
里田の部屋が男の子の汚い部屋のイメージってどんなん?ゴミ屋敷?
私の想像するキタない里田の部屋は
洋服と化粧品とゴミと雑誌がソファーなりベッドなりの居住スペースをとり囲むように山になっているって感じ。
軽くギャルっぽい友達の部屋がこんなんだ。物大杉でゴチャゴチャしてて汚く見える。


こないだ友達と藤本はキティー大好きって話から、モー娘。の部屋のイメージで盛り上がったんだよね。
飯田は絶対間接照明使ってる!とか、なっちの部屋にはコタツがある!とか。
矢口の部屋はハイビスカスと豹柄が入り乱れ、ショップの袋だのブランドの箱だのが積み重なってて、
そこら中洋服だらけで、ラックにはお姉系を目指した時期の服が寂しげにぶら下がっている、とか。
辻の部屋には小学校入学の時に買ってもらった勉強机がまだある、しかもシールベタベタ貼ってある、とか。
石川の部屋はピンクでゴチャゴチャ物だらけで、東京タワーで売ってそうな意味不明の置物がある、とか。
想像すると楽しい。